2024年8月24日土曜日

(番外;合法な寄付の集め方)「ハリス・ウォルツのキャンペーンを支援する寄付を!」(米国での寄付の集め方は参考になる)

 (番外;合法な寄付の集め方)

ハリス・ウォルツのキャンペーンを支援するために寄付をしましょう!(米国での寄付ルールは参考になる)寄付者名他は削除すみ

私たち全員が、投票箱で勝利し、自由を守り、アメリカの約束を果たすために団結しなければなりません。今すぐ25ドル以上を寄付してください。

25ドルの寄付を完了します。


選挙資金法により、当社は雇用を含む寄付者情報を収集することが義務付けられています。自営業の場合は、雇用主として自分の名前を入力してください。

貢献度ルール

  1. 私は米国市民または合法的に認められた永住者(つまり、グリーンカード保有者)です。
  2. この寄付は私自身の資金から行われており、この寄付を行う目的で他の個人や団体から資金が提供されていません。
  3. 私は少なくとも18歳です。
  4. 私は連邦政府の請負業者ではありません。
  5. 私は、企業やビジネスのクレジットカード、または他の人に発行されたカードではなく、自分自身の個人的なクレジットカードでこの寄付を行っています。
Harris For Presidentへの寄付は、連邦所得税の慈善寄付として控除できません。このキャンペーンは、企業またはそのPAC、労働組合、連邦政府の請負業者、国立銀行、連邦ロビイストとして登録された者、または外国代理人登録法に基づいて登録された者、化石燃料企業(すなわち、石油、ガス、石炭の採掘、加工、流通、販売を主な事業とする企業)のSEC指名の幹部からの寄付を受け付けていません。または外国人。連邦法を遵守するために、私たちは、選挙ごとに寄付が200ドルを超える個人の氏名、郵送先住所、職業、および雇用主の名前を取得、維持、提出するために最善の努力を払う必要があります。あなたの寄付を提出することにより、あなたはあなたの寄付が2024年の総選挙に指定されることに同意します。 携帯電話番号を提供することにより、Harris for Presidentから自動テキストメッセージを定期的に受信することに同意したことになります。メッセージとデータ料金が適用される場合があります。テキスト:情報:HELP、テキスト:STOP:オプトアウトします。購入の必要はありません。プライバシーポリシー。

この取引を進めることで、ActBlueの利用規約に同意したことになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿